「Challenge our Innovative Future 2030(CIF30 Neo)」
大きな変化の時代、社員ひとりひとりが自ら考え、行動し、企業の更なる革新と成長に繋げて行こう!
経営ビジョン
-
①誰にも負けない「宮崎ブランド」お客様の期待に確実に応える良品づくりを続け、揺るぎない「宮崎ブランド」と業界における圧倒的な地位の確立に努める
-
②全てのステークホルダーから愛され、頼られる強い会社筋肉質で、高品質・低コスト、確かな技術力、健全な財務体質を備え、社会から信頼・評価される品格のある会社を目指す
-
③全社員が主体性をもって積極的に働く会社「自ら動き、提案し、実行する」企業文化の醸成に向け、社員の成⾧をうながす取り組みを行っていく
-
④社員満足度の高い会社「仕事に行くことが楽しい」、「⾧く勤めたい」と社員全員にそう思ってもらえる会社の実現を目指す
経営戦略
経営戦略 | 施策 | |
---|---|---|
1 | 事業環境の大きな変化に対する適応 |
|
2 | 「ヒトづくり」の推進 |
|
3 | 営業戦略の積極的推進 ~ 圧倒的に勝ち残る |
|
4 | 「モノづくり力」の強化 |
|
5 | 技術開発・マーケティングの推進 |
|
6 | 「宮崎精鋼のSDGs」の実践 | 「ものづくり企業の責任」、「人材育成」、「働きやすい職場」、「技術革新」、「地球環境」、「地域とのつながり」との6つの Goals の達成に向け、 各々の具体的目標の達成に向け確実に取り組む |