「Challenge our Innovative Future 2030(CIF30)」
大きな変化の時代、社員ひとりひとりが自ら考え、行動し、企業の更なる革新と成長に繋げて行こう!
経営ビジョン
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①全社員が「積極的に働く会社」「自ら主体的に動き、提案し、実行する」企業文化を醸成する
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②誰にも負けない「宮崎ブランド」お客様の期待に確実に応える良品づくりを続け、揺るぎない「宮崎ブランド」と業界における圧倒的な地位の確立に努める
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③全てのステークホルダーから愛され、頼られる「強い会社」筋肉質で、高品質・低コスト、確かな技術力、健全な財務体質を備えた「力強さ」と、社会から信頼、評価される「品格」のある会社を目指す
経営戦略
経営戦略 | 内容 | |
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1 | 「宮崎精鋼のSDGs」の実践 |
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2 | 「ヒトづくり」の更なる推進 |
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3 | 「モノづくりの強化」 | モノづくり力の強化を図るべく、特に以下の課題に注力する
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4 | 営業戦略の積極推進 |
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5 | 経営基盤の強化 |
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6 | 社員満足度の高い会社に向けた取り組み |
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